2017年3月25日1 分

筋肉が異常に緊張している女の子・・・

最近、ある女の子のことが気になってます。

全身が緊張しているような感じ・・・

身体が上手く動かないからもどかしくて辛そう・・・

うまく甲が伸びない。

ちょっとだけ、手を貸して甲を伸ばしてみた。

「痛い!!」

「エツ?!」

私は、すぐに手を離した。

その後、少し経ってから話かけてみた。

「痛いの?」

「うん」

触られるがいやなのかなと思ったけど、思い切って聞いてみた。

「ちょっと見せてくれる?」

女の子はすぐに私の前に脚を出してきた。

そっと触れてみる。

「痛い!」

ちょっと触れただけで、痛がった。脚のあちこち。足首だけではなくて、腿も、脛も・・・

そっと両手でホールディングしてみた。

1分くらい。

もう一度、足首を持ってみた。

「あっ、さっきより痛くない!」

女の子はちょっと嬉しそうだった。

よかった。

筋肉が硬い。緊張している。

「お尻も硬いかもね?」といって、ちょっと触ってみた。

「痛い!!」

案の定、ガッチガチ。

背中も丸まっていて、自分でも身体の硬さが気になっている。

「お尻が柔らかくなったら、他のところも柔らかくなるかもよ」

ちょっと嬉しそうに笑って帰って行った。

今度また機会があったら、お尻ちょと触ってみようかな。

    290
    0