あけましておめでとうございます

遅ればせながら、新年のご挨拶をさせていただきます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。


さて、FLOW・ENDEHORSは1月7日より営業開始致しましたが、初日から皆さんバレエエクササイズ頑張ってます!


お正月にお餅を食べ過ぎてちょっぴり重くなったお腹を引き締めたい方、今年こそはポワントを履いてコンクールに出たい小学生…それぞれの思いを胸にエクササイズ頑張ってます!



そういえば、当サロンにいらっしゃるお客様が、このエクササイズを「一畳エクササイズ」と名付けて下さいました。


一畳あれば充分出来るエクササイズだから(笑)


はい、当サロンは写真の通りとっても狭いです💦

初めてのお客様は、エクササイズのメニューがあると知ると、「ここで⁈」と驚かれます(;^ω^)



今日は暖かかったから暖房入れませんでしたが、お客様は背中にうっすら汗をかいて

いらっしゃいました。


マンツーマンで、一人一人の目標に合わせたエクササイズ。


バレエがもっと上手に踊れるようになりたい方、バレエに興味はあるけど人前でやるのはちょっと…という方、バレリーナのような体型を目指したいという方、それぞれの目標に合わせて気持ち良く汗をかきましょう!





最新記事

すべて表示

幾つになっても進化出来るカラダ

毎週エクササイズにいらっしゃる60代のお客様。 レッスンで、ルルベで立った時にどうしてもグラグラしてしまう。 「筋力がないのよねぇ」とちょっと諦めモードでしたが、よく見ると足の指にググって力が入って曲がってしまう。 足指の付け根の関節(MP関節)が上手く動かない状態。自分の力で付け根から曲げようとしても、指だけが曲がってしまう。 凄く固まってしまっている感じ。 手で付け根から曲げようとすると痛みが