アロマフェイシャルで肩やデコルテもすっきり!



先日ご来店のお客様は、「3月の決算作業で毎日午前様。顔も身体もガチガチなんです!でも、時間がなくて今回はフェイシャルだけで!」ということで、フェイシャル60分のコースをご予約されました。

フェイシャルトリートメントの時は、ダブルクレンジング後に軽くデコルテ周りを流すのですが、肩が本当にガチガチでびっくりしました^^;

・・・今までで一番固かったかもしれません・・・

お顔もコリコリで、最初は弱めの圧でも痛がっていました。徐々にほぐれてくるとウトウトとしてきて・・・で、次の箇所に移るとまた痛がってというのの繰り返しで、ちょっと可哀そうでした。

お顔のトリートメントが終え、パックをしている間に念入りにデコルテと腋の下をトリートメント。やはり、最初は相当痛がっていましたが、徐々に楽になってきたようで、肩周りから顔にかけて熱くなってきたと!

ガチガチだった肩もふにゅ~っとなってきました。

終了後は、「肩に羽が生えたみたい!軽い!腕が上がる!」と大喜び^^

肩が上がらないくらいひどかったんですね。

「次回は身体をお願いします!ほぐすの大変かもしれませんが・・・」と嬉しそうに言ってお帰りになりました。

はい!頑張りますよぉ(笑)


20回の閲覧