top of page

谷中に引越しして2か月


谷中・・・とっても楽しい町です!引越ししてよかった!本当にそう思えます^^

でも、やはり自宅とサロンを一緒にするのって難しいです・・・

何とか生活感を出さないようにと頑張っていますが、小さな小さな1軒家なので、どうしても無理なところもあるのです^^;

まず、玄関は引き戸です。今時あまりないですよね?

でも、夫がちょっとオシャレにアレンジしてくれましたよ♪


サロン入口

あと、施術部屋に行くまでにどうしてもキッチンの前を通る

ことになるのです^^;

なので、思い切って見せるキッチンにしています。

といっても普通のキッチンですが・・・

あまり物を出しておかないようにしています。

全体的にすっきりと。

また、隣家かなり近いので、そちら側の窓は陽が当たらないので、ウォールガーデンにしてしまいました。

そんなこんなで、なんとかサロン営業再開いたしました!

これからもFLOW・ENDEHORSを宜しくお願い致します!

皆様のお越しをお待ちしておりますね💕


閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page