top of page

延長決定!!

新型コロナウィルスが猛威を振るっております!


テレビでは、毎日毎日感染者が増え続けているという情報ばかりが流れ、とうとう来週から学校も休校。気分も塞いでしまいますね。



2月も今日で終わり。。。

当サロンでは、移転1周年記念キャンペーンで沢山のお客様にご利用いただきました!

有難うございました!


しかし!

「予約がなかなか取れない」というご連絡もいただいて><;

延長すべきかどうか迷っておりました。

そんな中、今週とうとう「キャンペーン中に行きたかったけど電車に乗るのがちょっと…」と、キャンセルされるお客様がいらっしゃいましたので、やはり延長することに決定いたしました^^


とりあえず、期間は未定です。


ホームページでキャンペーンのご報告をさせていただいておりますので、ご確認下さいね。

または、mailにてお問合せ下さいませ。



エッセンシャルオイルは抗ウィルス作用のあるオイルが多々ございますが、新型コロナウィルスに直接作用するエッセンシャルオイルは今のところないようです。

ただ、免疫力を高めておくことで万が一体内へ侵入されても、自らの力でウィルスに打ち勝つことが出来るかもしれません!


当サロンでは、毎日ユーカリ・ティーツリー・レモングラス等の抗殺菌作用のあるエッセンシャルオイルを焚いております。


うがい手洗いマスクだけではなく、自らの免疫力を上げることもとっても大事ですよ!








閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page