top of page

静に小さく営業中

とても久し振りのブログです。ゴメンナサイ…


Stay Home 皆様どのように過ごされましたでしょうか?

ネット上で、様々な動画が配信されていたので、かなり楽しめたのではないでしょうか?


私は、バレエスクールも2か月お休みだったので踊ることが出来ず、ウズウズ・・・

でも、Zoomでのエクササイズを希望されるお客様がいてくれたおかげで、私自身もエクササイズ出来て、運動不足にならずに済みました^^


営業自粛中は自宅にこもり、仕事以外は殆どマスク作りしてました。

家族や友人家族等に2枚づつ。全部で50枚ほど作ったでしょうか^^;


5月から営業再開しているのであまり作らなくなっていたのですが、今までのマスクでは暑いので、夏用のマスクを作り始めました^^

明日は、接触冷感生地を追加で買いに行く予定!

物作りって楽しいです♡


-----------------------------------------------------------------


さて、6月に入り自粛・東京アラートが解除されましたが、未だ感染者が2ケタ台。

決して楽観出来ませんが、当サロンは衛生管理を徹底し、静かに小さく営業しております。

7月からはキャンペーンメニューも復活する予定です!

お楽しみに!




閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

オンライン予約再開!!

営業時間の短縮は続けておりますが、オンラインより予約出来るよう再設定致しました。 7月からのキャンペーン、皆様のご予約をお待ちしております^^

bottom of page