top of page

嬉しいお言葉いただきました♡


先日アロマフルボディを受けた方から嬉しいmailをいただきました。

施術日当日、脇の下のボコボコがすっきりして肌もきれいになった!しかも、3日経ってもその感じが続いている!というもの。

 この方は、2年ほど前にストレスからか全身に痒みを伴い、掻きむしって血が出るほどだったそうです。今はもう痒みはないのですが、全身に痛々しいほどに痕が残っていました。

 今回使用したオイルは、カモミール・ローマン。抗炎症、抗アレルギーの作用があり、お肌も柔らかくしてくれます。もちろんリラックス効果も抜群です。

施術は、全体的に少し圧を強めにしました。肩の凝りが酷いということでしたので、背面でも表面でも脇を入念にトリートメントした結果、ボコボコがすっきりしたんですね。

お客様の喜ぶお顔を拝見したり喜びのmailをいただくと本当に嬉しいです!

またお待ちしてますね^^


閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page